fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

Category :  未分類
tags : 


TVだったか、長く海外生活をしてる人に、海外の生活の中で苦労していることを尋ねられ。「黒人女性には絶対近づかない」と云ってた。
別に人種差別してるのではなく、話の中や色々なコミュニケーションの中で相手の気に障ることがあるとヒステリックに「人種差別だ」「女性蔑視だ」とバッシングを浴びることが数多いのだという。中でも黒人の女性にそれが顕著なので、自分は近づかないよう注意しているとのことだ。

ちょっと本当のことを言われると「ヘイトスピーチだぁ!」と叫ぶ日本の左向きの方々ににてるなぁと思いました。




さて、
杉田水脈衆院議員のことなんだけれど、前に書いたように、

  「女性はいくらでもうそをつけますから」

というのは韓国の従軍慰安婦問題の際の発言です。マスコミはそのことには全く触れませんけどね。


一行だけの報道で脈絡は分からないのだけれど、元従軍慰安婦の代表みたいな李容洙(イ・ヨンス)さん、日本軍に電気を流されたり脚を切り裂かれたりしたと世界中で言い回っていた人が慰安婦だったのは自分ではなく友人だと言い放った。 エセ慰安婦。
挺対協の前代表尹美香は嘘の塊。

この連中に関する話の中で上記の発言が含まれたとして、全国の性被害者に対する侮辱になるんでしょうか。


まあ、少々はっきり言い過ぎみたいなところもあるんだろうけど、
 立憲民主党の小川淳也の総理に対する「生い立ち発言」や
 同じく立憲民主党の安倍前総理に対する「体を壊す癖」発言
 静岡県知事の「菅首相の教養レベル露見」発言
なんていうのとは別次元。こいつらにこそ署名運動したほうが日本のためになる。


今日は「13万人のオンライン署名を杉田議員が受取拒否した」と報道していた。
署名活動をしたのは “フラワーデモ” という女性人権団体。

この団体の発起人のひとりは「私の知る尹美香氏は大胆で、冷静で、そして韓流ドラマの主人公なみに意思の強い人だ。」と云った作家、北原みのり氏

前述の尹美香(ユン・ミヒャン)というのは韓国版「疑惑のデパート」と言われる挺対協の前代表です。

「海外戦時性的暴力被害者支援」のための基金の名目で、約1億7000万ウォンの寄付金品を個人口座で募金した とか、

挺対協が運営してきた「戦争と女性人権博物館」。この施設が必要な学芸員を揃えていないにもかかわらず、学芸員が勤務しているかのように虚偽申請していた とか、

人件費の補助金申請をするなど、計6,500万ウォンを不正に受領した、とか

重症の認知症を患っていた日本軍慰安婦被害者から彼女が受領した「女性人権賞」の賞金の一部など7900万ウォンを寄付するように仕向けた、とか

未登録の「憩いの場」において900万ウォン余りを宿泊費として支給してもらった、とか

もっとあるんだけど、軍慰安婦を盾に横領、詐欺、背任の疑惑で起訴されている議員。


その「韓国挺身隊問題対策協議会」と同じ思考というかすり寄っている団体が“フラワーデモ”


愛知県知事のリコール活動をしている高須先生は確かオンライン署名なんて意味のないことはしていないと思います。

何人で13万を集めたのかは知りませんがアポ無しで此れを届けた時のデモ参加者は7人だったとも聞いています。

勿論受け取る理由は全くありません。



なぜ、杉田議員が狙い撃ちされる?

以前に書いたけれど、正義感の強い方です。
一番の原因は科研費の不正について追求したことだと思います。

科学研究費の年間予算 2300億~2700億円  ← max2700億円は菅直人元首相の時だと思う

10億円の予算に群がる「日本学術会議」の学者さんの発言の攻撃性や稚拙さと言ったら小学生かお前らって感じです。

杉田議員は「日本学術会議」より大きな団体と対峙しています。
また、関西生コン事件だって私が知る限り国会内で最初に言及された方だと思います。


関西生コンに関してはあれ程大きな事件だったにも関わらずマスコミは報じることなく、国会でも議論されることはありませんでした。
後に維新の足立議員だったか(?) 「危ないよ」と発言してました。
後々その足立議員も国会で取り上げましたけどね。


こんな下劣な虐めで杉田議員の活動意欲が薄れたりしたらこれは日本人にとって大きな痛手になります。


何度でも言いますが、選挙のことしか考えていない国会議員とは全く違います。
だからこそ、左の奴らから叩かれ叩かれ叩かれ続けています。


ちなみに、科研費1700万円(元は税金)を受けた大阪大の牟田和恵教授が195万円で作った素晴らしいサイトが
 こちら


この問題で有名になったので再生数100数十回とかになったけどその前は10数回とかいう再生数だったらしいです。


この方、税金1700万円で、このようなサイト運営したり、従軍慰安婦の研究とかLGBTの研究をされているらしい。

この左の方々とのやり取りの中でLGBT差別発言を切り取られた。
けして、LGBT差別を差別したのではなく日本を守ってくれた軍人の方々を貶める連中に対して云った言葉です。


自民党の爺さん議員、少しは庇ってみようとか思わないのだろうか、あんたが方がビビって手を付けられない事柄に
孤軍奮闘しているんだけどね、、、


0A7_07831.jpg

00A7_07846.jpg

0A7_07869.jpg

00A7_07977.jpg

0A7_08041.jpg

0A7_08042.jpg

0A7_08052.jpg

0EOS_4599.jpg

雨ばかりですね、
曼珠沙華攻撃 (笑)



(^.^)/~~~




にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 自転車ブログへ 
スポンサーサイト




コメント

杉田水脈さん
バードさん。お疲れ様です。杉田議員を応援という意味で杉田水脈経由で自民党員(年会費4,000円 家族党員2,000円)で加入する手段もあります。しかしながらひよってる自民党に金を出す気が、今一つしません。正直消極的自民党支持です。元々自民党は憲法改正を目的とした党らしいのですが、念仏みたいに唱えてるだけで、やる気が見えませんねえ。小野田紀美議員とか若い世代に期待するしかないかもしれませんね。
2020/10/22 00:15  ハタ  URL  #-  編集

コメントありがとうございます。
憲法改正と拉致事件解決は安倍さんの悲願だったと思います。
中国や韓国、北朝鮮が大好きな野党、マスコミに依る偏向報道、何より保守党内に二階、河村、石破みたいなのがいるのだからどうにもなりません。

戦勝国に押し付けられた憲法を75年も改正しないのは異常な状態です。

米大統領選も大詰めです。アメリカでは日本以上にリベラルが強気なのでトランプ氏も大変ですね。まさか、認知症大統領が生まれることはないと信じていますが、前回はまさかトランプ氏が勝つとも思ってなかったので、何が起こるか分かりません。

党員加入は総裁選挙に参加できるので、参加したい人には価値がありますね。
2020/10/23 03:50  t-bird  URL  #HWwrFOy2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://birdeye4451.blog54.fc2.com/tb.php/765-8fd1e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)