fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

2009/07/08
第4ステージ

Category :  自転車レース
tags : 
4日目はTVを観ることが出来なかったけど
ふたりの日本人にとってはあまりよいステージではなかったようだ。

123821.jpg

ランスのインタビュー

「アクシデントがあってマイヨが取れなかったのなら失望するけれど、我々チームは最初から最後までパーフェクトな走りを見せたんだ。だから後悔はしていない。レースはまだまだ長いんだ。この先、ジャージを取れるだろう」

んんっ!!
黄色いシャツ着る気満々です・・・
エースはコンタドールだったのでは、、、

勿論ランス・アームストロングは凄く好きだけど昔々の
イノーとグレッグ・レモンのような関係にはなってもらいたくない。
当時アゴから流血しながら走るイノーに感動したものです。
その翌年にはなんだコイツと思ったものです。
今、表彰式で台上に立つイノーを観ると
レモンはどんな気持ちで観ているのかなと想うことが多い。
まぁ、昔のことだから今はなんのわだかまりもないのかも知れませんが。。。

でも、ヴィノクロフがエースだらけのアスタナに戻ってくるようです。
なにも起こらない訳がない。


因みに昔はダイジェストで放映していました。




123789.jpg

チーム写真を撮るときふたりのスターは意識的に並んで撮っていたような気がする・・・
深読みし過ぎに決まっていますよね。



スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://birdeye4451.blog54.fc2.com/tb.php/71-63de390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)