fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

Category :  自転車レース
tags : 
画像とYou Tube に動画がupされています。

20090706_487609.jpg

123698.jpg


新城選手の後方で人差し指を揚げているのはカベンディッシュのアシストです。
ロードレースは個人競技なのですが団体競技なのです。
そのことがこの競技をちょっと解り辛いモノにしています。

ゴール直前の別府選手の牽きも素晴らしいです。
動画ではカベンディッシュの強さや新城選手がかなり不利な位置からゴールしたことも観られます。




CYCLINGTIME

因みに勿論順位差はあるが自転車のロードレースでは集団ゴールは同一タイムなのでトップのカベンディッシュと5位新城選手のタイム差はナシ。そしてこの集団の中にいた別府選手もタイム差ナシの35位でした。

  素晴らしいです!!




JSportのゲストの女性が「赤の水玉ワンピースがとても可愛い」と云っていました。

123731.jpg
ヴェッカネン(フランセズデジュー)

 最初のスポンサーがチーズ会社だったそうです。
「シャカリキ」ファンヒルクラファンはこのマイヨアポワユージュが一番カッコいいんだろうなー

スポンサーサイト



コメント

No title
2ステージは超感動しました。
だって僕19:00のパレード走行から25:00まで
半日見てました。
腹が2回減りました。
せいぜい1回逃げてくれればいいかなと思っていたツールですので・・
もう新城選手の活躍は充分。
眠くて毎日見てられません。

ごあいさつが遅くなりました。
ご無沙汰してます。
2009/07/07 21:03  GORO  URL  #-  編集

こん○ ○ は♪
ホント感動でしたね。 新城通のgoroさんならなお更でしょうね。
今日第4ステージは見られませんでした。

 3st では別府選手が8位だし、今年のツールは特別ですね。
今まで今中さんの35位が最高位でしたからもの凄い進歩です。

 私は新城選手のblogは見ていないので報道でしか知りませんがいつも逃げたがっていますね。
2st 終了後のインタビューでも「逃げに乗れなかった」みたいなコメントしているようですし。
 あんなスプリントがあるなら滅多に決まることない〝逃げ〟より集団にいた方がいいと思いますが観ている方は興奮しますよね。
 まぁ、あの様子ではいつかは逃げますね。観たいです!!
2009/07/08 02:31  bird  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://birdeye4451.blog54.fc2.com/tb.php/70-c99b3e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)