fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

2010/08/18
 SALT

Category :  映画
tags : 
事務所の引っ越しをして狭くなったので無線LANの接続をしました(笑)
実は今度の狭い事務所は休憩所の下。つまり一階が狭い事務所で二階が狭い休憩所です。
今まで狭い休憩所ではインターネットが通じなかったのですが木造なので快適に通じるようになりました。
0099DSC08752.jpg
プリンターもLANのインターフェースがあるので3台のPCから使えて格段に使い易くなりました。心配していた接続設定も思いのほか簡単でとっととやればよかったです。まぁそういうことは沢山あるんですけどねぇ

久しぶりに映画を観てきました。

001R0031619.jpg
〝インセプション〟か〝ソルト〟か迷いましたがcannondale-Bさんがインセプションは眠りそうになったと云っていたのを思い出しSALTに決定です。

002R0031621.jpg
良かったか良くなかったかと云えばとてもよかったです。
バッタ、バッタと軍隊と戦うランボーを彷彿とさせる映画で展開も非常にスピーディーで観ていて楽しいです。
SALTという題名は何かと思っていたらアンジェリーナ・ジョリーの役名でやたらスリムになった彼女の強いこと強いこと、突っ込みどころは沢山あるのだけれどそんなことはどうでもよくなってしまうテンポの良さです。
几帳面な人はチョット、チョットと考えてしまうかもしれません。
最近のハリウッド映画はかなりいけてない感じがしていましたがオオー!やれば出来るじゃ~という感じです。

なんとなく続編がありそうなエンディングでしたがtwoになるといきなりつまらん映画になることが多いので頑張ってもらいたいなと思う映画です。
因みに、アンジェリーナ・ジョリーのファンという訳ではありません。
館内は私たちの他には15人くらいでしょうかそれでも多い方です。
あまり多いと煩わしい。少ないと気持ち良く観られるのですが映画館自体の存続が心配になってしまいます。


003R0031632.jpg
猫(=^. .^=)はと云うと繋がったネットにもマウスにもあまり興味がない様子です。

★今日も成田高校が勝ってbest4入りです\(^o^)/ 県予選ではノーシードだったんですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ 


スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://birdeye4451.blog54.fc2.com/tb.php/219-f9810f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)