fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

Category :  未分類
tags : 
選挙はだまされる方が悪い 政治部長・乾正人


『その気になれば政党や候補者に関する情報が容易に得られるようになった現代の選挙においては、酷な言い方ではあるが、だました政党や政治家よりだまされた有権者の方が悪い。』

さすが天下の産経新聞。騙された奴が悪いそうだ。
オレオレと云ってお金を騙し取ったって、いくら云っても理解できない年寄りが悪いんだろうなー。
あなたもまじめに働いている場合ではありません。誰かを騙して簡単に稼いだ方がいいです。
なんせ、“騙された方が悪い”のですから。

こんな子供だましみたいなこと書いて読んだ人は怒っているのかと思えば
なんと
damasare.jpg

なんでそう思うの!?
サッカーの話題なんかと比べられない驚きを感じました。
なんでこんな当たり前のことが解らないのだろうか、日本の民はマスコミに騙され続け、麻痺してしまったのだろうか?

  3年以上前から人をだましたら騙した奴が悪いと決まっています。



これがまた最後の一言が泣かせます。

『小紙がだまされないためのお手伝いをできれば幸いである。』

産経新聞(小紙) 政治部長・乾正人さんもこう仰ってますし、、、嗚呼、、 なんであんたが  〓■●ポテッ

こんな記事書かないでいいから機密費を貰ったマスコミの記事を書いて欲しいんだけど、小沢さんの土地購入記載日のズレには厳しいけど自分達のお金には疎い。

━━ ・・ ━━ ・・ ━━ ・・ ━━ ・・ ━━ ・・ ━━ ・・ ━━

昨日終日、管理画面に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在一部機能にエラーが発生しております。
   復旧までお待ちください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、表示されblogの制御ができない状態でした。
頂いたコメントに返信すると頂いたコメントも返信コメントも消えてしまいました。
まぁ、それは仕方ないにしても一般の画面には現在エラー中という表示はありません。

そのことを書くつもりでいたらなんだかワケの解らない記事を見てしまい“はみ禁”を犯してしまいました。


にほんブログ村 自転車ブログへ 

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://birdeye4451.blog54.fc2.com/tb.php/202-f9def31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)