fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

Category :  写真
tags : 
前回紹介した自転車のTV番組は仕事のため観ることが出来ませんでした。
レース以外の自転車に関する放送は少ないので観たかったのですが仕方ありません。
番組も少ないですが仕事は急ぎなだけでもっと少ないし(笑



uDSC04557.jpg
また、連れの希望でアイスショーのチケットを購入しました。
前と同じ『プリンスアイスワールド2010横浜公演』なんですけど、買ってから
バンクーバー五輪メダリストがゾロゾロ出演する超豪華な『スターズオンアイス ジャパンツアー 2010』
というアイスショーが行われることを知りました。
両方行くほどの大ファンでもないので買っちゃった方へ行きますがせっかくなら豪華な方に行きたくも
ありました。
 アイスダンス優勝のカナダ人ペア(エキシビションしか観てないけどすごくヨカッタ)を見たかったの
ですがTV放映もあるはずなので、まぁ仕方ありません。

ところで、前回はウェブで注文→振込み→郵送受取だったのですが、
今回はウェブでで注文→コンビニ支払い、その場で受取
ウェブでオーダーするとその時刻の刻印で「○時以降お受取」と記載されており、ウェブ注文から15分後
には入場券を手にしていました。
コンビニ受取にしたのは初めてだったのですが送料も掛からず便利になったんですねぇ。
ちょっと驚きました。

あれ、少し余分に取られています。手数料ですね。

uDSC04513.jpg
2月は多分一日も休んでいません。出かけることもなく、ブログネタがありません・・・
で、いつもの写真を撮ってみました。
職場で飼っている猫と職場の花です。。

uDSC04507.jpg

uDSC04510.jpg

uDSC04522.jpg
花といっても咲いているのは、椿と梅くらい。椿じゃなくて山茶花かな(?)

uDSC04552.jpg
そして前に「名前の知らない花」と紹介したキルタンサスというのだそうです。
可憐な花です。

uDSC04549.jpg
マクロレンズを入手したばかりなので飽きるまではこういう小さい奴らがターゲットに
なりそうです(笑



にほんブログ村 自転車ブログへ 






----------------------------
内訳
   チケット料金     :  \○○○
   システム利用料   :  \420
   振込手数料      :  \210
   ※別途店頭発券手数料:\210をお支払いください。
----------------------------

チケット代金+いくらかの内訳はやはり各手数料でした。
普通に振込み+郵送の方が安いです。5月のチケットだから
購入さえしたら現物は急ぎませんから。

スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://birdeye4451.blog54.fc2.com/tb.php/159-e5fe4516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)