fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

Category :  未分類
tags : 
「ふたご座流星群を眺めよう」キャンペーン というのをやっています。
今日明日がウルトラチャンスだそうです。

orbit_u.jpg

上のサイトに依ると22時頃から見えるらしい。
柔道とは被らないのでじっくりと見ることが出来る。


でも、じっくりだと凍え死ぬ可能性もあります。 〓■●


そういえば、サイクルモードも開催されていましたが行っていません。
たったの3日では優柔不断な私は、行くか行かないか迷っているうちに
終わってしまいます。

『ルーブル美術館展』だって、たったの4ヶ月なので迷っている内に
終わってしまった。

決断できない人のために 5年くらいやってくれませんか。


 にほんブログ村 自転車ブログへ  


スポンサーサイト




コメント


コメントの日付がずれてますが、
「職場の包丁は良く切れる」
鳥さんの職業は板さん?

私も砥石持ってます。
刃物を研ぐ瞬間って大人になった気分です。
コメントずれしてます。
流星群に興味がないもので・・
2009/12/14 22:59  GORO  URL  #-  編集


今まで流星群観てました。3:00AM
全ての末端が凍っている感じれす。。。
なんらか、巧くキーボードを叩けましぇん。

56さんは、絶対やってると思っていました。
ってか、私なんかよりずっと上手なはずですよね。

研いだ後、木のまな板だと板に刺さる感じがしますよね。
写しませんでしたが、もうひとつツートンカラーの裏表番手の異なるやつもあります。
人工的に凹ましてあるんですが、カマかなにか湾曲しているもの用なんでしょうか?


23日自走ですよね?
2009/12/15 03:09  bird  URL  #HWwrFOy2  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://birdeye4451.blog54.fc2.com/tb.php/131-537dcd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)