fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

Category :  自転車
tags : 
引っ越しは普段怠けている我々夫婦には大変厳しいものでした。
当初引っ越し業者を頼むつもりでしたがそれでは本当に引っ越し作業だけになってしまうので知り合いの産廃業者にお願いしました。
ゴミの処理は本職ですから勿論のこと荷造りや掃除、引っ越し(移動)までやってくれて本当に助かりました。
普通の引っ越し業者だったら8/1の引き渡しに間に合わなかったかもしれません。
以前に100坪近いと書きましたがそれは一階だけで、使っていなかった二階もあり納戸状態になっていてモノだらけ、4t車×4台の廃棄物と紙や段ボールなどのリサイクル品1台分を処理しました。
 連れ曰く「今まで生きてきた中で一番きつかった。」そーです。
まぁそんな疲れと事務所がぐちゃぐちゃでblogを書く気になれない状況でいた。(今もそうですが)

さて、今週末の8/8は、Wさんのゾロ目サイクリングと重なってしまいました。
連れ合いもこの季節自転車に乗ることはないし汗が沢山出る高滝-片倉ダムサイクリングへ行くことにしました。
でも、生還できるのかちょっと心配なくらい暑いです。この暑さの中、好き好んで出かけて熱中症でバタンではあまりにマヌケです。
コースは以前に行ったのとほぼ同じのを考えています。
まずは往路

高滝湖をスタートして林道音信山線-万田野線-長者線を上って大福山へ
林道坂畑線を下って亀山湖-片倉三石線で三石山-片倉ダム・ふれあいパークきみつ
もし余裕があれば林道田代線を少し走ってみる。

復路は、

帰りは、三石山を避けると大周りになるので
片倉三石線で再び三石山を楽しく越えて-R465-夕木川沿いの名無し林道で養老渓谷へでて
向根線をよじ登って-K32-月崎から素掘り隧道群の名無し林道-k81-高滝湖 \(^o^)/

ルートラボによると71kmしかないけど、まぁ歳と季節を考えればかなりいい運動です。
さて、これからチャリにサイコンを取りつけます。


にほんブログ村 自転車ブログへ 








Read More...

スポンサーサイト