fc2ブログ

近くへいこう blog

房総をオートバイや自転車であそぶオヤジです。

Category :  自転車
tags : 
ちょっと自白。
漢字で書くと〝近くに行こう!〟だと思っている人がほとんどだろうと思います。
その割りにお前どこにも出掛けてないじゃんと思うでしょうね。

勿論それもあるのですけど、実は〝近くに憩う!〟の方が自分の中では大きいんです。
〝近くでいこう(憩う)〟では〝行こう〟の意味が無くなってしまうのでこの題名にしました。
詐欺のようなお題ですみません。

カッコ 更に告白すると、杉浦日向子とソ連編著 「ソバ屋で憩う」 のパクリですm(_ _)m カッコ閉じ

と、まぁどうでもいい告白でした。

でも、昨日の土曜日めずらしくお出掛けしてきました。


b00.jpg
千葉県鵜原海岸理想郷です。いいところでしょ、みなさんお越し下さい。
   ・・・と、云いたいくらい観光客が少ない。 来てね


b04.jpg

b03.jpg
南房総には素敵な穴が一杯です。     来てね

b05.jpg

bl06.jpg
デポ地の高滝湖は釣り客が大勢。    来ないでね。

車で高滝湖、そこからチャリで鵜原、勝浦とまわり80kmのサイクリングです。
この梅雨の季節に奇跡のような絶好の天気でウキウキでした。
で、ツーレポはそのうち書くことにしてツールドフランス観てきます(笑

その前に水槽の水替えせにゃなりませんが  ヘ(´o`)ヘ

因みにこの日のHさんのMax speed は101km/hです。   へへへっ、

dist  80km
time 03:53:00
スポンサーサイト